おすすめ快適LIFE

日常の生活をもっと豊かにできる素敵なお店を紹介していきます♪

ココロとカラダのかかりつけサロン銀花-ginca-プリミア虎ノ門店

ココロとカラダのかかりつけサロン銀花-ginca-プリミア虎ノ門店は港区虎ノ門城山トラストタワー内にある、お肌の”酸化”と”還元”に着目したオリジナル「美還元メソッド」が特徴の人気のエステ店です。


銀花-ginca-プリミア虎ノ門店では「年齢を重ねるということは、新たな美しさを見つけるチャンス」と考えます。美還元メソッドにより、内側から放つ美しさを引き出し、科学的な皮膚理論に基づいた確かな効果をもたらします。自分自身の輝きを発見できる場所であり、肌の本来が持つ健康と美しさを追求したい方にぴったりのサロンです。


銀花-ginca-プリミア虎ノ門店では「かかりつけサロン」として個々の輝きを引き出すためにマインドエステやフェイシャル、ヘッドスパ、RGファスト整体法など様々なサービスを提供しています。オリジナルコスメで美肌をサポートし、ココロとカラダのバランスを整えながら、本来の美しさを引き出します。


銀花のオリジナル化粧品「Jewel.A.A」は美の還元力・活性力・保湿力にこだわった特別なコスメです。自然な保湿効果で皮膚の脂分分泌を妨げず、振動によって肌を活性化。シミ、しわ、たるみなどの原因である肌の酸化を防ぎ、肌を本来の状態へと戻す還元効果も。宝石の名前を持つ宝石箱シリーズのコスメで、輝く宝石肌へと導きます。


銀花-ginca-プリミア虎ノ門店は、一人一人の心と健康に寄り添い、病になりにくい身体づくり、心づくりを提供してくれるおススメのエステ店です。



サイト:https://www.ginca.info/
場所:https://goo.gl/maps/jWXPaG6jy6CFBAMq8


場所:https://goo.gl/maps/jWXPaG6jy6CFBAMq8