おすすめ快適LIFE

日常の生活をもっと豊かにできる素敵なお店を紹介していきます♪

ココロとカラダのかかりつけサロン 銀花-ginca-南青山店

ココロとカラダのかかりつけサロン 銀花-ginca-南青山店


セントラルフィットネスクラブ南青山店内にある「銀花-ginca-南青山店」では、”酸化”と”還元”に着目したRG還元美容を提供しているワンランク上のエステが体験できるお店です。


「銀花-ginca-」南青山店は心と身体、トータルで女性の美と健康をサポートしてくれるサロンです。「美しく、健康に歳を重ねる」をコンセプトとし、年齢を喜びに変える美の考え方を大切にしており、当店サロンオリジナルエステ「RG美還元」を開発し、お客様本来の肌の力で美しさを取り戻すスキンケアです。ここから生まれた肌は「宝石肌」と呼ばれています。内側から輝く美しさを引き出し、個々の隠れた宝石を輝かせるように健やかな美を引き出す新たな発見へと導いてくれます。他のサロンにはないオリジナルのコンセプトが魅力的です。


「銀花-ginca-」南青山店では、15分で心と体のバランスを整えるRGファスト整体法を提供。忙しい日常でも手軽にカラダのメンテナンスが可能で、姿勢の調整や美脚・美尻形成、疲労回復などの効果が得られます。スムーズな予約制なので、時間を気にせず通えることも魅力の一つです。


年齢や性別を問わず、誰でも施術を受けられるのも人気の秘密です。男性も女性も歓迎されるので、幅広いニーズや体調に合わせて施術が可能。完全予約制なので、他のお客様との接触を気にせずリラックスして施術を受けられます。


「銀花-ginca-」南青山店は、自社で開発したオリジナルエステとコスメを施術に使用することで見た目の美しさだけではなくココロとカラダの健康を重視した施術が魅力的なエステサロンです。美しさを追求する喜びとリラックスした施術が体験できるお店として、多くのお客様に愛されています。



サイト:https://www.ginca.info/
場所:https://goo.gl/maps/HiDnwYmQA7rtQPTn6